本文へ移動

WEB就職説明会

新型コロナウイルスへの感染が拡大する現在、人と人とが実際に対面して会話することには、ウイルスへの感染リスクが伴うようになってしまいました。
そこで星学園は、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、当法人に就職を希望される皆さまとの対話の場として、WEB上での就職説明会を設定することとしました。

WEB就職説明会について

WEB就職説明会とは?
所要時間
エントリー方法
エントリー後の流れ
参加に必要なもの
参加の注意点

エントリーフォーム

応募いただくにあたり

応募および応募に関するお問い合わせの際は「個人情報保護方針」をお読みになり、同意のうえご応募、お問い合わせください。

入力に関してのご注意

  1. ※印は必須項目です。必ず入力してください。
  2. カタカナはすべて全角で入力してください。
  3. 電話番号欄には、必ず連絡の取れる電話番号(自宅もしくは携帯電話)をご入力ください。
  4. 入力が終わりましたら、フォーム下の「内容確認」をクリックしてください。
  5. 内容確認画面が開きますので、入力内容を確認後「送信」をクリックして完了です。
 
フォーム送信後、ご入力いただいたメールアドレスに確認のメールをお送りします(自動送信)。
必ず受信したことを確認できるメールアドレスをご入力ください。
確認でお送りするメールが、迷惑メールと判定されてしまう場合があります。
しばらくたっても受信しない場合、念のため迷惑メールフォルダもご確認ください。
お名前 ※必須
例)山田 太郎
フリガナ ※必須
例)ヤマダ タロウ
電話番号 ※必須
例)012-345-6789※携帯電話可
メールアドレス ※必須


※確認のため再入力
都道府県
市区町村
説明会希望日
   
説明会希望時間
説明会希望時間(備考)
卒業年度(見込み可)

例)2019年度卒業、2020年度卒業見込み、等
免許・資格等
※今年度卒業見込みの方は、取得見込みの免許・資格をチェックしてください。
免許・資格等(備考)
エントリー・お問い合わせ内容
学校法人 星学園
〒974-8232
福島県いわき市錦町花ノ井18番地
TEL.0246-63-1189
FAX.0246-63-7789
TOPへ戻る